スポンサード リンク

モップガール 第1話感想

★モップガール 第1話感想

はじまりましたね〜。

北川景子演じる長谷川桃子はホンとにドジな役で何か可哀相に・・・。

でもそれでもやっぱり北川景子は可愛いですね。演技はびみょ〜ですが許してしまいそうな可愛さ。

それとは逆に谷原章介は本当に演技がうまいですよねー。リアクション一つ一つが細かいので感動したくらいです。例えばドラマ終盤の長谷川桃子が谷原章介が演じる大友に協力して欲しいと電話で頼み込む。しかし大友は長谷川桃子の頼みを拒否してしまう。そこで桃子は大友の秘密をばらそうとする。そのときの谷原章介のあせった顔は素晴らしかった
ですよ。ビデオに録画して置いたのでそこの谷原章介の顔だけ3〜4回繰り返してしまいましたね。

それにもちろん谷原章介といえば甘い声が有名。かっこいい上に甘い声。女性達はこの甘い声にうっとりしてしまうのでしょうね。

あま〜〜〜い。

ドラマが始まってすぐに主人公の桃子は結婚式場でのウェディングケーキに自分の顔を埋めてしまうという衝撃的な初回でした。そこまでは無いでしょうと冷めた目で見ながらも最後までしっかり見てしまいましたね。

主人公ももこは時間が戻るという能力を持っているという設定だけれどもまあまあ面白かったと思いますね。でもこのドラマは賛否両論だとおもいますね。

私は好きです。

来週がたのしみです。早くみたいですね。

posted by モップガール at 14:17 | モップガール ドラマ感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。